新しいメガネ

 

買った

f:id:mronchan:20220114230744j:image

 

メガネかコンタクトしてないと家の中も危ういくらい目が悪い

追加料金で超薄型レンズにしてもまあまあの瓶底メガネで、しかも小さい頃から目が悪いので視力良い人本当に羨ましい、

 

スヌーピーとコラボしてるやつ買う気満々で眼鏡屋さん行ったのに一目惚れしてリサラーソンのやつ買った

こういうことよくある

一目惚れする人は頭悪い人ってツイートを最近見かけたけど、わたし物も人も一目惚れ多いなーと思った

周りからどう思われてるかは知らないけど、自分のこと頭悪いと思ったことないからこれはきっと信憑性ないな!

 

もっと細フレーム丸メガネも欲しいんだけどいつもこういう形のやつにしてしまう、、いつかチャレンジしたい、、

 

 

一目惚れにちなんで、BiS時代に一目惚れしたテンテンコさんの1曲

 

🐨Good bey,Good girl/テンテンコ

https://youtu.be/YIkd3H4tEf4

f:id:mronchan:20220128220545j:image

 

 

 

そして今日一番書きたかったこと

今日はモーレツの新しいMVの公開日だよ〜!

 

去年のっぺらとの路上ライブの打ち上げで仲良くなったいわもとちゃんが今回は作ってくれた

だいぶポップでおもしろいのが出来上がったな〜

ちいぼぼのバッハみたいなヅラが絶妙に似合ってる&合成で飛んでる絵面が笑える!(笑)

 

初東京まで行って撮影した。芝公園行けて嬉しかった〜

 

ぜひ見てみてね♪

 

🐨睡眠NOW/モーレツアタック

https://youtu.be/MqWU1Ljfkl4

f:id:mronchan:20220128220138j:image