1/29(土)*ツアー6日目 名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL

 

先週に引き続き土曜名古屋!

朝10時に出発

 

今回は曇っててあまり富士山見えなかった🗻

しげるが富士山のことまあまあ気にしてたのに多分富士山の近く通ったであろうときは寝ていた

行きはまあまあ運転に貢献した

 

今回はアクロバット少年の企画に呼んでもらった💌

クロバット少年とはだいぶ前に大阪で出会って、前のバンドの時に一緒に車で東北ツアー行ってわたしの実家に泊まったり、最後の企画ライブに出てもらったり、思い出いろいろ

モーレツ入ってからもちょこちょこ一緒にやれてはいたんだけど、今回企画に呼んでくれたのすごく嬉しかった!

ハイファイコーヒーズも前に大阪で出会ってその時にそこそこ喋った記憶があって、超久しぶりの再会で、ボーカルのまりさんが覚えててくれてた

 

めちゃくちゃ楽しい夜だったなー

 

クロバット少年ホントに大好き

いつ見てもキュンとするしホッとする

自然とずっと笑顔になっちゃうバンドだなー

スカートって曲がめちゃくちゃ好きで、アンコールでやってくれて嬉しかった

 

帰りにトムがみんなで撮ろーって言って撮った集合写真

f:id:mronchan:20220201221905j:image

前ドラマーのじんのにも会えて嬉しかった

 

楽しかった過ぎて全然写真撮ってない

 

自分で撮った写真は宿にインしてしっぽり打ち上げの時に飲んだメロンソーダサワーのみ🍹でした

f:id:mronchan:20220201222827j:image

次の日茅ヶ崎ってことで(名古屋→神戸とか土から日で関東から遠のく日もあるので)油断して完全に夜更けまで飲んでしまいました。。

 

7日目につづく

 

 

行きの車で運転しながら沢山聴いたthe chef cooks meから大好きな1曲

 

🐨僕らの住む町/the chef cooks me

https://youtu.be/zFuGVQl2bKM

f:id:mronchan:20220201223859j:image