あけましておめでとう〜!

 

2023年きたね〜

今年もよろしくお願いします!

 

 

2022年はまじでついてないなーと思うこと全然なくって、12/16に引っ越ししたんだけど前の家出る時にあーこの家住んでる時は楽しいことばかりだったなーありがとうーと思って出てきてとても清々しい感じだったのに

次の日12/17、去年最後の企画ライブの打ち上げ1軒目の帰りに狭い階段にアコーディオンがひっかかって結構な高さから転がり落ちた

後になんかすごく頭痛いと思ってたらそれとは関係なくみるみる体調悪くして寝誕生日の寝クリスマスだったのがとても残念だった

2週間で5キロ痩せてずっと目が回っていた😵‍💫

最後の最後に凝縮してきたなと笑っちゃうくらいだった

 

そこそこ復活して年越しできて良かったな〜本当に

晦日路上やって寿司食べてみんなでワイン飲みながら沢山喋ってとっても楽しかった

 

 

最近なんか色々考え過ぎちゃって、何も話せない身動きがとれない気持ちになることが多かった気がするので2023年はナチュラルに軽やかに、少し元気にいきたい

自分が何よりも"楽しくある"ことに重きを置いて生きてることが去年分かったのでもっとアクティブに楽しいを掴みにいきたいな

 

 

ソロ活を極める(今年はひとりで旅行行きたい)

燃えるゴミ以外の分別をちゃんとできるようにする(だいぶ綺麗好きなのにこれだけは何故か苦手)

みんなに感謝して過ごす(ちゃんと口に出そう)

 

の3本にしよう今年は

 

 

バンドマンとしての目標は沢山あり過ぎるのでとりあえず目の前のことを着実にやっていこう

 

 

元旦にひいたおみくじは大吉だった!やった!

良い年にするぞー👏💐

 

 

卯年なのでミッフィーのニューメガネ💌f:id:mronchan:20230104194114j:image

ドライアイ進行しすぎて常に両目尻から涙が出るのでアイライン引けなくて悩んでる😹コンタクトだいぶやめてるのになー

眼科行った方良いのか?

 

 

 

 

🦦ランナウェイ/ イ・ランと柴田聡子

https://youtu.be/8oZrA_3K0X4

f:id:mronchan:20230104194749j:image