🌠

 

なんで誰かを蔑んで自分を保たないとダメな時があるの〜

朝起きて夜帰ってくるサラリーマンも偉いしアルバイトで頑張って生活してる人も偉いし自営業だって学生だって色んなベクトルで頑張ってて偉いと思う

高校生の時、毎日のように定刻から20分遅刻していたんだけど、別に寝坊しているわけでもないんだけどなんかそれが自分のペースだった

先生に「毎日ちゃんと間に合って登校したら500円もらえるならやります」と言ったことがある

今考えると生意気過ぎてクソガキで本当にごめんなさいと思う

けど、大人が全部正しいわけじゃないってなんか思ってたな、なんかね

 

それぞれがそれぞれの年齢に合わせて世間的ステージがあると思うから色んな意見があると思うけど誰かに酷い言葉を言って自分のことを保ったって結局はなんの解決にもならないのにねー

 

朝起きて電車乗ったらもうそれは偉いと思う

 

このすぐへこたれる体と心を引きずって普通に考えたらあと40年も生きなきゃいけないなんてまじ無理じゃね?つら〜〜と思う時ある

ギャグじゃんと思う

そう思ってる自分おもろいな〜とかも思う

自分も偉いし、みんな偉いし凄いから自分の大事な人たちが誰も自分より先に死にませんよーにと思う

人の背中に反省してばっかりだけどこの人たちがいてくれて良かったって感じることばっかり

 

思うばっかりだな笑

酔って50分電車に揺られている時のやつです

 

コロナになってからなんかすぐ涙出るのは神経系が実はやられているかららしいよ

なった人気を付けてね

元気であることをステータスにしてるのは嫌いだけど一生自分のことは自分で励まして時には人に頼ってなんとかね

 

 

🦦Gardenia/チャラン・ポ・ランタン

https://youtu.be/ZNujCnLZ35A

f:id:mronchan:20230511002232j:image