ずっと何者でもない

 

 

自分のこと今までもこれからもずっと何者でもないし、何者にもならないと思ってる。

ついでに誰のものにもならない。

別に誰にも見られてないのよね凡才凡才

でもそれで良くて、わたしはわたしで全部オッケーって歳とったらいつの間にか思えるようになったしそう思える今が好きだな〜

自分を必死で守らなくても大丈夫だなって思えるようになってから、人の話を素直に吸収できるようになってきたなー

大人って楽しい

 

でも恥じらいのない傲慢おばあになるのはとても嫌だからバランスが大事なことを肝に銘じて一生模索し続けたい

とりあえず太りたくはない

 

 

最近ずっと使ってたiPhone7からiPhone13にした

ホームボタンもなくなって、顔認証でロック解除、みたいな。スクリーンショットどのボタンでやるの、、、みたいな、、難しい

顔認証ほぼ上手くされないんだけど、、、

で、

物理的に重くてでかいので、

夜眠れない時にずっと携帯見ちゃうと携帯を支えてる指が痛くなって寝不足よりもそれが次の日の労働の支障になる、(笑)

 

アマゾンプライムが半年無料になったので風呂とかで色々見てるんだけど、

最近の1番の自分的ヒットが"僕の姉ちゃん"ってドラマ

姉ちゃんが言う妙に納得する言葉が面白い

テレビはあんまり見ないタイプなんだけれど携帯で見れると最高に手軽で良いね。

本のサブスクもそのうち登録しよーー

 

 

昨日はリョウくんと、ギターボーカル&ベース&ドラムっていうスタンダードバンド形態でのライブだった。突如それでやることになったけど楽し面白かった。

久しぶりに普通に居酒屋で少し飲んだのも楽しかった。

リョウくんがテンション上がってて面白かった。

 

オレたちみんな頑張ってるなぁ、だな。

 

 

先週の楽しかった大阪のライブからなんかずっと聴いちゃうグラサンズより1曲

"布施からの電話"の中で特別好きな曲はヴィクトリー!

 

この日心斎橋KINGKOBRAのすぐ近くにあった古着屋で1500円で靴買った

f:id:mronchan:20220403210257j:image

オニツカタイガーラブだけど、このニューバランスは一目惚れた、、

 

 

🐨中年の恋/グラサンズ

https://youtu.be/_DtRxz4lz3g

f:id:mronchan:20220403204932j:image