9/3(土)新宿Marble ララファンファーレ#2

 

f:id:mronchan:20220908012637j:image

楽しかった〜!!とにかく楽しかった!!

チェリコのライブ最高だったし、自分たちも新たな編成でどんっとできて良かった

チェリコと新宿マーブルのこともっと大好きになった!

 

ここ2ヶ月ちょっとくらいはこの日に向けて猛スピードで走ってきて、あっという間に9/3になった

決めた時は、本当にできるのか???と自分がいちばん思ってた多分

転身しようと思った理由はただ自分が楽しいと思える方向に転がっていきたかったってだけなんだけどね!(笑)

終わってみたら感極まるよりも次々とビジョンが見えてきて、めちゃくちゃ今後の励みになった日でもあったな

 

f:id:mronchan:20220908012709j:image

この日しげる42才の誕生日でした👏おめでたい

ちょっと破天荒な部分さえもみんなに愛される永遠の奇才だねこの人は

 

 

ボタンアコーディオン今までやったどの楽器よりも本当に心から楽しくて、このタイミングで良い楽器に出会えて良かったな〜

どんどん練習してどんどん上手くなりたい

見た目も工芸品みたいで可愛い愛しい

 

9/3へのカウントダウン&練習日誌的な動画をツイッターであげてたんだけど(途中からバンド曲の練習に必死になりすぎて全然あげれてない(笑))

SNS不精な自分のツールになるので今後もやっていこーーっと

 

 

余談だけどモーレツの新衣装犬柄だけどわたしは完全に猫派だよって話をライブ前の楽屋でタケシさんとしたな🐕🐈(笑)

 

 

 

ライブ後落ち着いて片付けてる時にしげるが『こんな嬉しくて楽しい誕生日なんて、しんでも良いかもくらい!』と酔っ払って喋っていて、良かったねぇとしみじみ思った、心がホットだった

そのくらいの最高を今後も作り続けていきたいねぇ(^-^)という感じだね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

🐨最高/チャラン・ポ・ランタン

https://youtu.be/GYcvoSmRucg

f:id:mronchan:20220908013001j:image