2/9(水)*ツアー10日目 新宿Marble 自主企画

 

15時半にマーブル入り

モーレツは早めに入ったんだけど、すぐにドイちゃんたちとみずすましも入り

挨拶し合った時に今日は良い日になるぞっていうのが分かるってドイの咲ちゃんが言ってたけど、まさにその通り、おんなじことを感じた!

 

THEドイはどんどん進化していって楽しい

CDになってる"A"って曲と"月"って曲がめちゃくちゃ良い、ちょっと涙でた

あと今回うちらがアコースティック前座でカバーさせてもらった"春"って曲、咲ちゃんのカッコ良さとキュートさと言葉選びがグッと押し出されててキュンとする

MCでもメンバーのキャラクターとツッコミ合いが面白くて最高だった

去年出会えて本当に良かったな〜と思った

 

みずすましは久しぶりの対バン

3ピースになってすごくバンド!って感じでめちゃくちゃ良かった

堀さんのギターと歌が一体して爆発してたし、リズム隊の安定感がホントにすごい

"鈍行列車"って曲がすごく好きなので聴けて嬉しかった

 

そして僕のレテパシーズがコロナの影響で出演できなくなって残念だった

アコースティック前座でやる予定だったソカベって曲をさっき動画で撮った

まだ面識はないんだけど、一方的にとても好きなバンドなのでまた絶対一緒にやりたい!

 

モーレツもツアー折り返しってことで固まったライブができて良かった

久しぶりの団長&クハラくんの組み合わせも嬉しかった

 

楽しいくて案の定写真全然撮らなかった

 

超余談だけどこの日の昼間髪の毛をばっさり切った

f:id:mronchan:20220213172948j:image

ギリギリ短く切ったので首が寒い☃️

この長さめちゃくちゃ気に入っている

髪型自体は変わらず厚めボブなのであまり切ったことを人につっこまれないのはちょっぴり寂しい、

 

 

今日は雨の静岡

道中運転しながら聴いた大好きな1曲

 

🐨才能がなかったんだろ/僕のレテパシーズ

https://youtu.be/cqeAjLpqyus

f:id:mronchan:20220213172601j:image