2/13.17(日.水)*ツアー10.11日目 静岡sunash.千葉LOOK

 

1日雨の静岡だった☔️

9時に集合で出発だったのに、前日目覚ましかけよ〜、、、、と思ってる途中に寝てしまい(その時多分22時)気付いたら9:13、、、

遠征続きでHPが減っていたのか久々やらかしてしまった、

申し訳ねーーってなって超急いで9:37着

 

そんで昼過ぎに無事静岡着

 

リハ終わってさわやか食べに行った

f:id:mronchan:20220218223730j:image

f:id:mronchan:20220218223734j:image

凌くんはハンバーグではなくハンバーガー食べてた。目の前でかぶりついてるの見ると確かに美味しそうだったなぁ

 

どっかのバンドマンが流行らせたであろう"さわやかで本当に美味いのはハンバーガー説"は何度も聞いたことがあるけど、

わたしは鉄板でジュージューいってるハンバーグっていう見た目と音で食べる前にほっこり満足しちゃうタイプなので多分ハンバーガーを選ぶことはないであろう

わたしがお金持ちだったら一気に両方食べたいけど

 

このグラスかわいい。炭焼き倶楽部🔴

f:id:mronchan:20220218224413j:image

 

サナッシュ、ライブやっててすごく心地良いライブハウスだった

楽屋で0:10の前髪にして自撮りしてるしげるの写真にお邪魔した

f:id:mronchan:20220218225416j:image

 

今回のツアーも去年から引き続き凌くんと沢山一緒にやったけど、わりと過酷なスケジュールでも疲れたとか言ってるの聞いたことなくて本当にすごい

改めてタフな人だなー思った

 

 

とんで🕊

11日目千葉LOOK

ルック2022年初

 

今回もサポートはクハラくん&サキちゃんペアだった

リハ終わってから結構時間あってぼちぼちふたりと喋ったんだけど、クハラくんは最近鬼滅とか色々マイブームがあるらしく『今はファミマしか行かねー』って言ってた。

普段わりとおっとりしててめちゃくちゃ笑ったりしてるのをあまり見ないけど、この日なんか楽しそうで口がずっと笑っててほっこりした

(サキちゃん曰く笑いレベルが3段階ほどあるらしい(笑)

 

ライブでは"そのまま"のときにしげるが横にきて頭抱えてきた、最近バイオリン曲ではよく動き回ってるけどこれは初めてだった

ドラマーって永遠みんなの背中を見ていて、誰も横にくることってないので面白かった

 

ルック店長サイトウさんも前会った時よりふっくらと元気そうで良かった

 

 

おわり

 

 

昨日SNS見てたらふとYUKI誕生日(しかもなんと50歳!)って出てきた

ずっと日本のキュートな女性代表って感じだよね。

小さい時に寝たふりしてこっそり布団の中でイヤホンで聴いてたラジオから流れてきたジュディマリにときめいた瞬間、今でもはっきり覚えてる

YUKIのソロで特別に好きな曲は"ティンカーべル"、ジュディマリでは"あたしをみつけて"

ポカリのCDでこの曲歌ってるYUKIが本当にキュートで可憐で強くて、好きが爆発する

 

🐨あたしをみつけて/JUDY AND MARY

https://youtu.be/8D6hn8wK1MM

f:id:mronchan:20220218231802j:image

 

https://youtu.be/PRiH4i8O5ZY

f:id:mronchan:20220218231917j:image