わたしは腹を括らない

 

自分の気持ち以外には

別にいいでしょと思う

嫌いな言葉は気合い

気合いでなんとでもなるなら親も先生も医者も看護師もクーラーも携帯もいらないはず

人っていつどうなるか誰も分かんないし、いつかいなくなるんだし

無駄にアツイ人も常に声がでかい人もなんだか苦手だなぁ

 

 

ちゃんと日記としてブログ書こうと思ってたのにしばらく書いてなかった

ツアー終わっちゃったな〜

ファイナル楽しかったし早くもっと色々やりたいことを頑張って形にしていかなきゃなーと思った!

すぐ忘れちゃうから詳しくはちゃんとまた書きたい

 

 

最近3ヶ月分くらい海眺めてきた

田舎の海どこで育ったので整備された海岸とかじゃない広ーい海見るとめちゃくちゃ癒される

早めに咲いた河津桜も丁度良く見られた🌸

f:id:mronchan:20220310215845j:image

 

冬が好きだけど、最近春になってきてやっぱり嬉しいな〜

去年の春は散り際の桜見に行ったらどしゃ降り雨に降られて大人になって以来一番かもくらいめちゃくちゃずぶ濡れになった記憶がある、😇(笑)

 

まだヒートテックも、ももひきも、こたつでぬくぬくもやめられない今日の1曲

 

🐨五月の海/くるり

https://youtu.be/z-Gxxvuw_b0

f:id:mronchan:20220310215118j:image

 

暗い雰囲気のコードで始まるのに、こんなに爽やかで華やかなフォークに仕上がってるのがすごい

くるりの25周年配信見てからずっとくるり聴いてる気がする

小学生の時にラジオから流れてきた"赤い電車"聴いてから今まで変わらず好き

いつまでも人生の景色に寄り添い続けてくれる音楽だよなぁ〜