言わなくていいことをわざわざ言いたい時ある

 

 

先週日曜おニューのCD発売したよ〜パチパチ👏

今回のレコーディング色々あったな〜

レコ発の2日前まで録ってた

まだやるのか私たちって感じだった

 

録ったはずの音がなんかバグで2回消えてしまって、その後にふたりでウーバーイーツして食べたほっともっとのステーキ弁当の味が忘れられない。しげる取り乱しわたし半泣き(笑)

1曲目の歌詞にほっともっとが出てくるのとても偶然でしたな。

 

結果とても良いやつ出来上がったなー

1~5、ちゃんとステップアップしてる感じが嬉しい

3月に初めたばかりのマンドリンも使いました(全然弾けませんが)

いっぱい楽器重ねて作ったので、いつかもっと多い人数で演奏したりするのも楽しそうだな

 

今日から通販もやってるので興味のある人はぜひ!買って!500円だよ!

送料が高いよ〜って人はわたしに言ってくれればもしかしたらなんとかできるかもなので連絡ください💸

(一律でしか設定できないのですみません、。)

 

 

そんで日曜のレコ発めちゃくちゃ楽しかった〜

のっぺらと久しぶりに会えた

リハ終わってちょっと喋ってる時にもみじちゃんが履いてたマーチンの靴が私が高円寺の古着屋に売ったやつだったってことが判明して、すげーってなった(その当時面識なし)

 

のっぺら最高だったな

柔らかいけど芯があってキュートな3人、大好き!

その日は聴けなかったけどわたし"牢屋"って曲がすごく好き

 

ライブ後飲んでる時に人の闇みたいな話になった時があるんだけど、その闇をちゃんとじゃなくても消化して丈夫に生きてる大人こそ素敵って思う

知らない良さももちろんあるんだけどね、好みの話

(自分は色々飲み込み過ぎて全部なんとかなるから大丈夫だよおばあになりつつある最近)

 

大盛況の大円団で終わって嬉しかったな

大円団っていうバンド名のバンドいたら面白そうだけど楽しませなきゃのハードル高いよね、家帰ってひとり反省会しそうだよね、みたいな話を酔っ払って高林さん&松井さんとした

 

 

ちなみに前日に武蔵野音楽祭で久しぶりに地下道さんに会えて飲みしゃべってる時に『酒の苦味は人生の苦味だよな』って言ってて、なんか妙に納得した大人自分がいたのもすごく記憶に残ってる

土曜も楽しかったんだなー

 

ウォッシュボードのニュー相棒🧸

f:id:mronchan:20220521001351j:image

かわいい

 

 

そしていよいよ昨日発表されたちいぼぼの脱退

とりあえず元気に過ごしてくれ~と言った

また元気に会うでしょう絶対

これからのモーレツも頑張るぜ

わたしたちがバンドやってる時間って全然無限じゃね〜

 

 

🐨結婚しました/柴田聡子

https://youtu.be/hJxbAr-GMWs

f:id:mronchan:20220521001654j:image