8月の目標:黙って努力する

 

"言わない"が後々身の為になることっていっぱいあると思う

SNS社会の現代だからなのか、自分のことから社会的なことまでみんな色々言い過ぎ好きだし墓穴掘り好きだよね

 

 

アコーディオンデビューがまさかのあと2週間後に迫っている!

自分のバンド人生の第3章くらいに突入って感じ

まずライブハウスで立ってバンドでライブやったことなんて人生で数えるくらい(高校生の時にギターやったのとモーレツで瘋癲とコラボしたとき)しかないからそっからもう初めてづくしだな〜

ずっとメンバーの背中を見てやってきたから、、後ろに人がいるってのは緊張するなー、、

 

アコーディオンはめちゃくちゃ楽しい

押せば鳴るからクラシックの楽譜育ちでコードとは????みたいなわたしにもかなり優しい

暇あれば何時間でもピアノ弾いてた小さい時が蘇ってくるみたい

小さい時は自分の声がコンプレックスで話すのも歌うのも嫌いだったな!今も少し嫌だけど!(笑)

 

頑張ると努力するは全然違うことだね

 

 

今日のBGMこれだった

私は5曲目のHaircut100が好き

まじ夏!

 

🐨Camera Talk / Flipper's Guitar

https://youtu.be/7Xk1MoTnmFg

f:id:mronchan:20220801195040j:image