激辛ペヤングで唇腫れた

 

腫れた🟥

昔から激辛を好んで食べる方なので辛さは余裕なんだけど下唇1.5倍くらいになるな、、

酔ってゲーセン行った時に大量にとったペヤング

 

 

先週末 初の富山でライブだった

サポートクハラモーン&サキラモーン

と共に!

前日富山が故郷のリオ(110番)に明日富山行くよってラインした

おすすめのステーキ屋さん教えてくれた

 

行きの途中霧?モヤ?凄すぎて

うわーーー

ってずっと言いながら運転した

雪まだ残ってたな

 

着いてリハやって

みんなで高級回転寿司行った

f:id:mronchan:20220427204731j:image

ネタがいつもの回転寿司の2.5倍はあった

『このお皿高いやつだよね〜

予算超えるかね〜』

なんてみんなで言いながら食べてたけど

結局まあまあお腹いっぱい食べた

炙りえんがわ超最高だった🐟🐟

 

今回はモーレツの昔からのお客さんのアラケンが呼んでくれたんだけど、

(アラケン本当にいつもありがとうございます!)

 

富山のお客さん(優良な不良たち)、みんなノリノリで嬉しかったな〜

誰かライブ中に木更津イェイって言ってたけど誰もいまは木更津に縁がないんだよ(笑)

沢山CDも手に取ってもらえてありがたかった!

 

久しぶりに対バンのレッツゴーズはまなみさん加入して初めて見れたんだけど、凄い良かった!

マリコが相変わらずあっけらかんと元気で良かった、元気もらった(^-^)

 

あと、めろん畑a go goも一緒にやれてホントに嬉しかった!

完全にただのファンなので、(中村ちゃん好き)ライブ後チェキ買って落書きしてもらって、一緒に撮ったやつももらった

f:id:mronchan:20220427210020j:image

ライブ見てて、ライブがカッコ良くて楽しいのはもちろんなんだけど、

ただそこにいるだけで癒されるというか

表情とか動きが可愛くてめちゃくちゃ感動とか

アイドルってホント凄いなぁと思う。

昔から女の子のアイドルが好きで密かに応援してたりするんだけど、

日本のアイドル文化ありがとう〜ってなるね。ラブ

 

 

ゴールデンウィークは池袋→名古屋フェス→ラママフェス→千葉LOOKで千葉ンドスリーマンと盛りだくさんだよ🐼

ゴールデンウィークには長年縁がないけど、ゴールデンウィークだな〜って感じる世間の空気を楽しむ

 

 

 

いつだって面白くて説得力あるのは、ひとりでちゃんと立ってる人の言葉なんだよなー

カッコいい大人が周りにいてくれて良かった

好きなことやる為にやりたくないこともちゃんと頑張るぞ〜わたしも!

怒らない🌃朝起きて夜寝よう🌉

しばらくの目標こたつでうたた寝ない

もう夏だから大丈夫か

 

 

今日の1曲

🐨黄色い潜水艦カレー(feat.Dr.SAMPLE)/ミックスナッツハウス

https://youtu.be/OCGaUPp84Ww

f:id:mronchan:20220427212616j:image