1/22(土)*ツアー4日目 名古屋 池下CLUB UPSET

 

まあまあ早起きして7:30出発

 

わたしは午前中がイチバン元気なタイプの人間なので、結構運転に貢献できた

余裕で昼に名古屋到着

少し休んで凌くんと名古屋のスタジオで待ち合わせしてリハ🥁

 

また少し休んで、アップセットにイン

 

GASOLINEとギターウルフとのスリーマン

どっちも5年前の島根ジェットフェスで初めて見たバンド

ギターウルフはモーレツアタックになって1番最初のライブでツーマン、その年のジェットフェスのプレイベントに呼んでもらって以来の再会で嬉しかった

 

ライブやるのも見るのも、楽しかったー!!

物販もたくさんのお客さんが手にとってくれて嬉しかった。

 

楽屋の冷蔵庫が缶ビールで埋まってて、ライブ後飲んで良いって言ってくれたので沢山飲んだ

楽屋打ち上げ終盤の、ゴミ箱の空き缶の量が半端なかった

セイジさんが

『作曲は勇気だよ』って言ってたのと

福士蒼汰、あれは良い男だね〜』って言ってたのをすごい覚えてる

セイジさんと話してる時のしげるの目がめちゃくちゃキラキラしてて少年に見えた

あと楽屋外のタバコ吸うところで元OYSの店長さんからギターウルフアメリカツアーの小話聞けて面白かった

 

GASOLINEのベースGUYさんがだいたいライブ前に前打ち上げして酔っちゃうから大体打ち上げ行かずにみんな帰るって言ってて笑った

 

バンドマンって歳とればとるほど本当に楽しそうだよなと思った

自分もしかり(まだまだ小僧ですが)

帰る頃にはだいぶベロだった

 

10分ほど離れた駅に宿とったので地下鉄で移動🚇

自分全然写ってない、

f:id:mronchan:20220124063158j:image

チェックインして風呂してすぐ寝た

 

遠征中に電車移動ってあんまりしないから記念にマナカ買ってみた

f:id:mronchan:20220124063146j:image

 

関東でも使えるのか??

 

5日目につづく!

 

 

4日目の道中よく聴いたラッキオールドサンの中でも特別好きな1曲

 

🐨母の日/ラッキーオールドサン

https://youtu.be/s4mvYE0kHfQ

f:id:mronchan:20220124225048j:image