思いがけなく北海道フェアみたいになった

 

今日の夜ご飯

f:id:mronchan:20220110200835j:image

 

昨日はMV撮影した!

去年知り合ったいわもとちゃんが今回は撮影してくれた。

モーレツアタックになってから初(かな❓)東京で撮った

東京タワーの近くでみんなで写真撮ったのに全然写らなかった

f:id:mronchan:20220110201247j:image

 

出来上がるの楽しみだな〜

 

その後モーレツ新年会🦦🎌

f:id:mronchan:20220110201416j:image

スノーの撮ったらおみくじ出るやつやってみたらわたしの顔消えた、

 

店のテレビでやってたマグロ漁師をみんなで見守って、今年のモーレツの活動年表みたいな話した。

 

朝から活動してたからみんな腹ペコ&早めの時間だったから沢山飲んだ

ら、誰もお会計予想当たらなかった(安い店なのに思ったより高かった(笑)

楽しかった〜

 

 

 

そんでめっちゃ眠かった今日の朝8時に聴いた1曲

去年の松本隆さんの武道館でアグネスチャンが、1番のAメロの歌詞の頭文字だけ読むと"アグネス"になってるのをだいぶ経ってから知ったって話しててお茶目で可愛かった

 

🐨ポケットいっぱいの秘密/アグネス・チャン

https://youtu.be/5OFzLDmGgbM

f:id:mronchan:20220110203035j:image