1/30(日)*ツアー7日目 茅ヶ崎UTTA-pang!-pang!

 

仮眠みたいな睡眠して9時半に出発

 

茅ヶ崎までの道のりはずっと寝ていた🛌💤

 

茅ヶ崎着いてリハ

ハコの天然リバーブがすごくってとても気持ちいー!!となる毎回

ライブハウスみたいに完全体に整ってるとこでライブやるのも高級で恐れ多いくらい良いけど、こういうライブバー的なところでバーンとやるのもわたしは好き、性格に合ってる

本番もめちゃくちゃ楽しかった

この日はまたクハラくんとサキちゃんと5人モーレツでした

 

今回はギラツカスのヨハンさんが組んでくれた日で、ギラツカスのみなさんにも久しぶりに会えて嬉しかった

みんな親戚の兄貴って感じで会えると嬉しい

 

いつもモーレツを応援してくれてるたっきーさんのバンドとも対バンで、はたらくくるまのラモーンズアレンジ的なやつがめっちゃ良くて楽しかった!

 

全然写真撮らずに帰路、、、

おわり

 

 

いまは島根に着いて出雲大社に向かってます!

島根に来ると聴きたくなる1曲

 

🐨Hey!みんな元気かい?/YO-KING

https://youtu.be/1MhQW9AxADQ

f:id:mronchan:20220205124415j:image