🎌🐨🎌

あけましておめでとう〜

 

新年だし、今月からツアーが始まるし、ちょっとした思い出日記的に書こうと思ってまたブログはじめました。

前のブログはどっかいっちゃったな、(笑)

 

2021年は仕事納めが30日で、それまでに大掃除を少しずつやろうと思ってたのにエアコン掃除しかできず、30日に夜な夜な家中の掃除して疲れ果てておやすみ

晦日はお節作って、スッキリさっぱりして西永福でライブ、セブンイレブンで気付いたら年越し&帰ってプチ宴会

晦日って無条件にみんなありがとう&元気でいてくれ〜👼って気持ちになる

楽しかったな〜

 

わたしお節料理すごく好き。小さい時大晦日におばあちゃんが作る黒豆好きだったな〜

いくら好きなわたしにいつも自分の分のいくらのお寿司を譲ってくれた

水道から出てくるお湯ってなんで最初白いの?って聞いたらおしっこ混ざってるんじゃないって笑ってた優しくておもろいばあちゃん

f:id:mronchan:20220101205827j:image

 

今日は昼に綺麗に富士山見えて縁起良しな元旦だった(^-^)

f:id:mronchan:20220101203945j:image

2022年もよろしくお願いします!!

 

 

🐨おまけ

この前誕生日にもらったマイブームの早見優のレコードと、テレビ台(も貰い物)

f:id:mronchan:20220101205323j:image