1/5(水)*ツアー初日 稲毛K's Dream

 

馴染みの稲毛でのツアー初日

 

昼に浅間神社に初詣⛩

おみくじは大吉だった

 

リハ前に凌くんと4人スタジオ

しげるが『あけましてハイデホー』って言った時に咄嗟に思い付いた言葉『おめデホー』ってやつがそこそこ気に入って何回か言ってたら、

俺は言わんってしげるに言われてガーンだった(T-T)

 

出番前に撮ったトラ🐯

f:id:mronchan:20220106224520j:image

 

スイスポルノの2人がMCで同時に喋り出そうとしてツッコミ合ってるのがほっこりしたなー

いつ会ってもなんか安心するふたり

 

自分のライブは、個人的には気合入れ直さねばと思ったライブでした。

 

 

今日は超久しぶりにしっかり雪☃️

傘もってないのでダッフルコートで良かったーーとしみじみ思った帰り道だった

 

雪国の人は雪で傘ささないって言われるけど、確かに学生の時は毎日帰ってすぐ、

コート着たまま家に入って来ないで!

と母親にプチ怒られてた記憶があるなー

(外歩いてる時にコートとかカバンにに積もった雪で家がびしょびしょになるから)

 

 

雪の日にふと思い出して聴いちゃう1曲

もさもさに雪積もった道を自転車漕いでグルッペ(スタジオ)とサンシャイン(ライブハウス)に向かってた頃の記憶がみるみる蘇ってくるような!

🐨outward/he

https://youtu.be/a1Jo2vV_zJs

f:id:mronchan:20220106222111j:image