髪の毛染めた

 

地毛育てて、育てて、何年ぶりだろ?

4年ぶりくらいかな?

なんか衝動的にやったけど気に入ってる。

地毛も茶色寄りだから綺麗な真っ黒の髪が似合う女の子って永遠の憧れだなぁ

 

夏までに茶色いハチワレ猫カラーにしたい🐈

f:id:mronchan:20220322231103j:image

 

そんで、

最近可愛らしいフラットマンドリン買った。♪

トゥーマッチトーキョーズでそうさんが歌ってたマンドリンの曲が好きで、密かに憧れてたのでとっても嬉しい。やるぞーー

f:id:mronchan:20220322231223j:image

 

今日は寒くて寒くて帰ってきてキンキンの足にお湯シャワーかけたら霜焼けになってしばらく痛くて悲鳴あげてた

先々週とか暑くて

(雪国生まれ育ちのわたしにとっては)夏やん、、、

ってなってたのにまた冬がきた

変な天気ねーー

 

ホント三寒四温だね

春はもうすぐ🌸か?

 

 

おいしいパスタをお腹いっぱい食べたい最近はずっと

 

 

🐨リズム運動/ヤプーズ

https://youtu.be/1vryhMOwJKY

f:id:mronchan:20220322232230j:image