1/15(土)*ツアー2日目 岐阜MAGIC ISLAND

 

久しぶりの遠征ライブだった!

 

そこそこの早起きして朝9時出発🚌

今回はサポートのクハラくんとサキちゃんも一緒に!

モーレツ号に5人も乗ってるのとても新鮮

 

富士山としげる

f:id:mronchan:20220116221852j:image

ちょっと曇ってたけど富士山よく見えた

 

パーキングでお昼ご飯食べて夕方に岐阜到着

 

リハやって外で3人で軽く飲酒

f:id:mronchan:20220116222036j:image

f:id:mronchan:20220116222040j:image

店長のヒロさんの吸ってる良い香りの巻きタバコの銘柄を去年から聞こう聞こうと思ってたの、忘れずに聞けた

ギフビリーバップス初めて見れたけどとても楽しかった

 

そんで初の5人でのライブも楽しかったな〜

マジックアイランドに行くとやりたくなる、ヒロさんがよくやってる裏ピ

f:id:mronchan:20220116222314j:image

サポートのふたりはとてもロックで良い

いま10代のふたりで、なんか少し昔の自分と重なって懐かしい&くすぐったい気持ちになる、眩しい

 

ベルゴーのとっこさんとかDJマルさんとか、めちゃくちゃ久しぶりに会えた方々が沢山いて嬉しかった

 

大好きマジックアイランドのナポリタン💌

f:id:mronchan:20220116223203j:image

 

少し打ち上げして横浜までの道中の、静岡までまた移動

朝4時半くらいまで5人で打ち上げて就寝

よく寝た。よく寝過ぎて朝食付きだったのに食べられなくて悲しみだった、

ホテルの朝食って大好き。

朝食食べる為に近場のホテルに泊まっちゃうくらいホテルの朝食が好き

よくバイキングであるちっこいシャケとかいくらでも食べられる

 

 

ツアーはまだまだ続く!

今回の道中の車でよく聴いた1曲

 

🐨アダチダイナマイトレビュー/真黒毛ぼっくす

https://youtu.be/McWtO2DDT2Q

f:id:mronchan:20220116223703j:image